アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月20日に生で擦り合いを
しました。
今日7月23日に出血がありました。
下腹部の痛みあり。
ちょうど生理予定日の1週間前です。
着床出血はまずありえないですよね??

A 回答 (3件)

挿入せずに妊娠したらそれこそ異常です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2017/07/23 11:55

性交をして受精卵が出来たとしても、その受精卵が子宮内壁に着床するには、8~10日は時間がかかります。



性交から3日後の着床出血何て絶対にあり得ません。

考えられるのは、排卵予定日が1週間ほどずれたことによる排卵出血、または単なる不正出血でしょう。

それと挿入なしで妊娠をするには、人工授精をさせるか、それ相応の量の精液をポンプなどで膣内に注入するしか手はありません。
    • good
    • 1

生で擦りあいとはなんですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!