プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで友達がつくれるアプリってありませんか?

星の王子様。島ぐらし。みたいな
もう本当に異性とか出会い目当ての人がいない

コミニュケーションを取る為だけのアプリ
デュラララみたいなチャットアプリでもいいです

こないだメッセージバードやったんですけど
ほとんど出会い目当ての人たちでした

中学生でも安全にできるコミニュケーション
アプリを教えてください!

A 回答 (1件)

友達って、今ではアプリで作る物なんですか?


出来たとして、それ本当の「友達」ですか?
危険な方向に進む可能性が高いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達っていうかなんかちょっと
興味本位でこういうアプリ
やってみたいなーって思っただけです

そうですね。すいません。
言われてみればその通りです。

ネットで友達つくるより
リアルで今の友達と
もっと仲を深める方大切ですね

危険な方向に進むだけですからね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています