アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、飲食店で鯵フライを注文して食べたら味が変でした。よく見ると鯵とパン粉の間に半透明の油みたいな物があり、油で変な味がしてるのかな?と思い食べてたのですが、やはり変だったので剥がしてみたら大量にあって箸でつつくと、ぶにゅぶにゅしてたので店員を呼んで調べてもらったら「デンプン質の固まり」との事。デンプンに付けてパン粉をつけて揚げてると言われました。その後、気分がかなり悪くなって嘔吐、お腹の痛み、倦怠感などありました。デンプンは変な味がしますか?あと、デンプンの食べ過ぎで嘔吐などおこりますでしょうか?

A 回答 (1件)

んーデンプンで食中毒は、起こらないと思いますよ?


でもデンプンを多く食べたら気持ち悪くもなりますね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!