プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店で働いているんですが、賄いは食べなくてもいいですよね?

A 回答 (3件)

いいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/24 16:10

いいかわるいかは、「その飲食店における賄いを食べることの価値」を知ってる


あなたにしかわからない。飲食店によってその価値はさまざまです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/24 16:10

良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/24 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!