アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形って日本ではあまりいいイメージではないですが、韓国のように整形ばんばんしちゃう人たちとかいるじゃないですか。日本はなんで整形した人のことをいじるんですか?

A 回答 (7件)

>日本はなんで整形した人のことをいじるんですか?


 美容整形後の【見た目=担当医の腕】であるにも関わらず
 「魅力的でしょ」みたいな態度を取る人がいじられるのかと。

 黙っている人をいじることは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得ぅ☆

お礼日時:2017/07/25 11:59

日本は整形よりも「メイク美人」です。


http://masi-maro.com/det/7346
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえてるぅ〜

お礼日時:2017/07/25 12:02

「容姿以外でも勝負する道はあると思ってる」国と、「ないと思ってる」国の違いではないかと。



というか、整形は世界的にはいいイメージは持たれないと思います。もし整形をしたとしてもあまり公言はしない。韓国だけがとりわけ特別。
欧米のショービズ界は、若返りに肉体作りにといじりまくっている有名人は少なくないですが、整形を公言している人はかなり少ないです。「生まれ持ったリスクやハンデを受け入れて、生きることこそ美徳」という社会的気風は(日本同様に)やはりあり、スターにもそういった姿勢で成功することが強く求められます。整形で手っ取り早く解決することはそれに反するからです。
(明らかにいじってるとしか見えないマイケルでさえ自ら公言はしませんでした。まぁマイケルは誰が見ても「人間離れ」した特別な存在なので、そのことが人気にはさほど影響しなかったようですが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格もだいじ

お礼日時:2017/07/25 12:01

同じ様な顔に成って何処が良いのか、とは思うが、彼の国に一切関心はないのでどうのこうのいう気には成れない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふんふん

お礼日時:2017/07/25 12:00

整形したなら美しくなるのは当然 作られた美は偽りの美で本当の美しさではない 


そういう発想があるのが日本(だから整形を否定する)

対して韓国は
美しいことは良いこと 例え整形であろうと美しいならそれでよい 美しくなるのに手段は問わない(整形も肯定)

そういう国民の意識差が原因だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜!韓国の考え方すきよ

お礼日時:2017/07/25 11:58

リスクが大きすぎる。


流行りの顔にしたら、数年後はダサい顔になるということまで考えないで、
「今とにかく可愛くなりたい」という浅はかな理由で顔にメスを入れるバカが多いから。
バランスを考えずに「目を大きく」「鼻を高く」で、変な顔になっている人もいる。
そしてほとんどの整形手術経験者は病的。美的センスも壊滅している。
「美しくなりたい」ではなく、「あの子より目を大きく」「誰よりも顔を小さく」で競うから。

ちなみに私もプチ整形はしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスクかぁ〜そうだよなぁ( ´•௰•`)

お礼日時:2017/07/25 11:57

心が狭い人が多いから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやよね

お礼日時:2017/07/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!