アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍首相 稲田防衛相を罷免する考えは無い
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170724/k100110 …
自民党議員らの海外視察をメディアが追跡⇒海外旅行を満喫していた!飲み食いに税金
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17738.html
急に短期間で不正が3つも一気に出てしかもこれまでは親日で安倍首相を非難してなかったマスコミも繰り返し執拗に報道する。
何か半日組織の陰謀が裏にあると思いませんか?

A 回答 (18件中1~10件)

捏造だったら、何で安倍さんが謝ったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら南京大虐殺や従軍慰安婦の強制連行は謝罪したからあったんですか?
原爆投下に謝罪しないなら原爆投下はなかったんですか?

お礼日時:2017/07/24 17:17

>何か半日組織の陰謀が裏にあると思いませんか?



TVは以前から反日ですよ、
サンモニPの金富隆と制作会社の(株)泉放送制作・同じ制作会社がTBSやフジテレビ中心に多数制作
「森友・加計・日報。憲法改正を阻む左翼勢力」の回答画像18
    • good
    • 0

>捏造?ならばその張本人が直ぐに正しい事の事実を理論的に説明すればいいだけでしょ。



大抵の場合それが一番難しいんだわニャー 分かる気が初めからない奴に分かるように、いっぺん説明してミャーニャー!!
「森友・加計・日報。憲法改正を阻む左翼勢力」の回答画像17
    • good
    • 0

いきなり相手のポケットに財布を放り込んでドロボーと叫ばれても説明のしようもないないニャー

「森友・加計・日報。憲法改正を阻む左翼勢力」の回答画像16
    • good
    • 0

一点の曇りもない相手の眼鏡に息を吹きかけてあんたの眼鏡曇っていると言われてもねー


ゆうってる方が息を出しすぎて肺炎になり辞任じゃ笑い話にもならないわなー
    • good
    • 0

当たり前だが、以前から指摘されている政治家の海外視察はやめた方が良い。

税金の無駄遣い以外の何者でもない。この事を問いただすのは市民、国民として当たり前です。しかし、これと今回の政府の件をごちゃ混ぜにして、県議、市議がこんな事をやっているのだから政府の今回の件はやっても別にいいではないか。などという的はずれな意見がある事に呆れかえるというか救いようがない幼稚さを感じてしまう。
これが安倍政権の支持者なのか。これなら半永久的に騙し続ける事ができるでしょう。
    • good
    • 0

安倍氏加計に対して『一点の曇りもない』と言っていました。


しかし、昨日の国会で、今治市の役員が内閣府を訪ねた記録が残っていました。その時立ち会った政府側の人間の名前が黒塗りで潰され誰なのかわからなくなっている。
おそらくその時会っていたと思われる人物に質問をすると『記憶の中ではありません。』などと訳のわからない逃げの姿勢。
安倍氏の姿勢から判断するならその黒塗りを剥がせばいいはず、言っている事とやっている事が合わない。
一事が万事この繰り返し。丁寧に誠実に説明責任を果たすとはなんなのか。こんな安倍氏を擁護する意見がこのサイトで多いのは呆れるが、おそらく政府の回し者が多いのだろうと勝手に納得していますか。
    • good
    • 0

捏造?ならばその張本人が直ぐに正しい事の事実を理論的に説明すればいいだけでしょ。

しかし、そうではなく怪文書扱いにしたら、それが文科相の中にあったり、その文科相の調査も二転三転、今度は国会での発言、記憶にない忘れたの連続、記録として出てくれば知らなかった?記憶と記録、どっちが客観性があるの。
犯人が裁判官と組んで痴呆症であるので免責を求めているようなもの。
マスコミが捏造と言いはるなら最初からきちんと説明責任を果たし出すものを出して事実を詳らかにすればいいだけだ。記憶にない。記録を消したので残ってない。文書の存在がわからない。役所は一般的に記録は残しておく。
こんな事をしていてこちらの方を捏造というなら納得するがマスコミを捏造とする事に客観的思考を感じることはできるはずがない。どんな頭をしているのか不思議でしかない。
    • good
    • 0

電通じゃん


基本
メディアは検閲食らった物しか出せねえし、
電通潰そう
電通は韓国企業である
    • good
    • 2

自民党だけでなく、すべての議員、それも国会、県会、市会、から村会議員までが、海外視察という名目で飲み食い満喫で、有権者にお土産を大量買い、絵葉書の大量送付もしています。



不正・不正といっても何も不正はなかった、が3つも一気に出しただけ。

日本のマスコミは完全にお隣さんのお国の手下に陥ってしまったようです。それに騙されてしまう人も多いんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!