プロが教えるわが家の防犯対策術!

「たたたたたったたったたたたた」から始まる洋楽を教えてください。
確か車のcmで使われていた様な気がします。
誰か知っている人は教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

Zedd Beautiful Nowです。

    • good
    • 9

こんばんは!



この曲でしょうか?

◎Talking Heads(トーキング・ヘッズ):「Psycho Killer」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 1

これでしょうか?



PEREZ PRADO 「MAMBO No.5」
    • good
    • 0

これ?


    • good
    • 0

「ボレロ」


(モーリス・ラヴェル作曲)

名曲で、よくCMに使われます。

ちょっとリズムが違うので、不確かですが、この曲は、同じリズムが延々と続きます。

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています