プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンでいろはすを購入したのじゃが
2リットルは98円で
小さい500?の方は100円と小さい方が高いのはなぜなのじゃ?
わらわを馬鹿にしておるのか?

A 回答 (4件)

市場のニーズです。


2リットルは最も流通量が多く、スーパーやディスカウントショップでセールの対象になるので、
メーカーにも値下げの圧力がかかります。他社の商品に棚を取られないためにもメーカーは利益を削って安く出荷します

なので安いんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなたはかなり詳しいようじゃのう
その手の職業をなさっておるのか?
良い回答ありがたく思うぞよ

お礼日時:2017/07/24 19:57

小さい方が美味しいんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事はなかろう
同じ水なのじゃぞ
おぬしはわらわを馬鹿にしておるのだなそうなのだな

お礼日時:2017/07/24 20:56

わかったか?ハンコック

「わらわに教えてたもれ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらわはハンコックではないぞよ。
だけどルフィは大好きじゃ

お礼日時:2017/07/24 19:57

ちいさい方が人がよく買うからだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ、そうであったか
そなたの回答ありがたくおもうぞよ

お礼日時:2017/07/24 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!