アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはスマホゲームとかどうやって探していますか?
人気ランキングではいつも同じようなのしかなくてかといってインターネットで人気スマホゲームと探しても同じようなのしか出ませんし、どなたかおすすめのスマホゲームの探し方を教えてください!

A 回答 (3件)

わたしは、自分が好きなゲームがある程度傾向が決まっているので


探す時は、だいたい最初から「角取り」とか「数独」とか「パズルゲーム」とか
具体的に検索をするんですが、

その時に、他のおススメゲームとかも出てくるので
その辺から広げて行く事もあります。

似たようなタイプのゲームが紹介される事が多いので。

あとは、ざっくり「ネコ」とか入れてみて、
ひっかかったやつですね。

のんびり世界を作って行けるようなものか、
じっくり試行錯誤して解いて行くタイプばかりですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!そうですね、自分はアクション系とかRPG、FPSが好きなのでやっぱりスマホゲームには限界があるのかなかなかいいゲームに出会わないんですね笑

お礼日時:2017/07/24 23:12

ネットのレビューや、ネットのランキングで探します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだといつも同じようなのしか出ません、自分は人気ランキングのゲームとかあまり好きそうなものないのですがやっぱり難しいですかね?

お礼日時:2017/07/25 00:00

310fさんの意見


とてもよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2017/07/24 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!