アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと天然パーマなんですけど。。

今は強制ストレートをかけててストレートになっています。

天然パーマ嫌いで。
ストレートのほうがいいよってみんなに言われてて。。

ずっとストレートにしておける方法ってあるんですかね・・・?

質問者からの補足コメント

  • 育毛強制??
    ってできるんですか??

      補足日時:2017/07/26 02:27

A 回答 (5件)

定期的にストレートあててたらよいと思いますよ

    • good
    • 0

ストレートがいやで、金払ってパーマかける奴もたくさんいる。

    • good
    • 0

ない。

大病でもして体質~髪質が変わらない限り。

伸びるとライオン丸に成るけど、中学辺りから40年程(^_^)ずっと「良いな~」としか言われた事がない。直毛の人は有る種憧れが有る様ですよ。
    • good
    • 1

本来、縮毛パーマは一生と言われているのだけど、、。



一生は言い過ぎ。

ただ、縮毛は何回かかけているうちに、美容院に行く長さは長くなるから、ストパーより、縮毛がお勧め。
    • good
    • 1

髪の毛が長いと重さでストレートになる方もいますよ。


ちゃんと髪の毛のケアをしていれば、ずっとストレートをかけていても大丈夫だとは思いますが、1番いいのは自分の髪質を知ってるパーマ屋さんに助言してもらう方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!