プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ、こんにちは
難聴の中学生です
前にもこのようなことをのせたのですが、まあ、気にしないでくださいw
ここ、夏休みになる前にうちの担任の先生と生徒が楽しく話をしているのを見ていると先生の笑顔がなんだか疲れているように私は感じました。

先生は剣道部活の顧問していて皆一人一人目に着けています
先生は優しくてだめなところはちきんとしかります。
うちのクラスは私(難聴でしょうがい者)や面白くて成績が悪い人もいます
先生は難聴である私によく「大丈夫か?」って聞いてくれるんです
今までこのような私を心配かけてくれる先生は初めてで帰りに思い出すと涙が出てきます。。。
小さなことかもしれないけど仕返しをしたいんです。
部活(陸上)が終わってなんとか先生がくるまで待って仕返ししたいんです。
けどいつもそばに別の先生といるし楽しく話をしているので邪魔しないようにっと
って前に進めないんです

どうすればいいですか?
教えてください。

長文失礼しました

A 回答 (1件)

嬉しかったから仕返ししたいって、意味わかってるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!