アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の相談ではないのですが。

今度成人式があります
式が朝からなのですが、仕事で式に行けず
飲み会だけいこうとおもってます

式終わりにタイムカプセルほるというのにも行けず(^_^;)

飲み会だけ行くでいいですよね?
なんか嫌に思われませんか?飲み会だけくるっていうのは。

A 回答 (1件)

全然。




不参加の人も多いですから。

仕事が理由ならなおさら。
それで嫌に思う人が居たとしたら、精神年齢がただのお子ちゃまってことでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!