アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、初めてCLUBに行って飲んでそこからあるCLUBの人と出会いました。
その人はとても優しい方で。
その人に会いたくてそのCLUBに行くようになりました。
で、CLUBの社長さんにその人を支えてあげて?と言われました。私が支えてあげていいのかと正直思いました。ある日、CLUBの人と一緒に飲んだ際に「すき」って言われました。「冗談だよね?」って言ってしまったけど「冗談でそれは言わないと」。好きって返事言えなかったけど本当に、その人と、いると楽しい。やっぱりその人のこと好きなのかなって。

私でいいのかと正直自信がないです。
でも、この前、話してる際に携帯いじってたから
彼女なのかなって思ったり。


長くなりましたけど。だれか教えてください。

A 回答 (1件)

サーチしてまずは相手をよく知ろう。


それからでも遅くない。
落ち着いて、判断を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!