プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、または彼女と復縁した人のお話が聞きたいです。
今とても参考にしたいのでよければ教えてください。
または、無関係の人でもこんな感じだと復縁できそうだとかアドバイスがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。
ちなみに私が別れた原因は三角関係です。
彼の後輩が彼のことを好きになって私を恨んで変な噂を立て、結局仲は悪に染まってしまったので振られました。でも普通に話します。
どうか教えてください。
彼を忘れられません。
何もしないでうじうじしてるより行動したいです。

A 回答 (2件)

その後輩の悪い噂を流してはどうでしょうか。

    • good
    • 0

とにかく気にしないことでは?


他人から茶々入れられて崩れるような仲って、所詮その程度だったんでしょ。でもこれからはそういうことの無いよう、お互いきちんと相手の話を聞こうというスタンスを取る。

あなたがいくら努力しても、彼の気持ちが無ければ難しいけどね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!