プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談ではないです。悩みです。
体重を1週間程度で7キロほど落とす方法分かる方教えてください!!
ちなみに今身長162センチに対して51㌔です。

A 回答 (7件)

自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

凄いですね、僕も九月までに痩せたいです

    • good
    • 0

痩せ型だから、痩せなくていいです

    • good
    • 0

1週間で7キロですか。

試合前のボクサーのレベルですね。
いや、それ以上に過酷かな。ボクサーだって減量にはもっと長い期間かけますから。

実際のボクサーの減量方法について書いてあるページがありましたから、参考にどうぞ。

【ボクシング】ライト級・坂本博之が語る「減量時の過酷な食事」
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/ …

> 減量中、ラッキョウの皮を1枚1枚はがし、口に含んでは吐き出した。
> 食べた気分になり、酸味を感じて出るツバも吐き出せて、一石二鳥だった。
> すっぱいガムを大量に買い込み、それを噛んでは出るツバを吐き出す日々……。
> だが、減量終盤になると、ガムを噛んでもツバすら出なくなる。
> ただひたすら、「早く落ちろ。早く試合の日よ、来い」と願いながら、サウナのなかでガムを噛んだ。
> そして、最後は完全な絶食。
> 長い散歩をして、1日食べなければ300グラム、2日で500グラム、体重は減った。

プロボクサーの大変なこと、苦労、減量方法
http://careergarden.jp/boxer/kurou/

> この段階になっても制限体重をオーバーしていると、食事や水分さえもほとんど摂取せず、
> 体内の水分を絞りだす「水抜き」という過酷な減量になっていきます。これは非常につらい状況になります。
> 「水抜き」を始めると、体から水分がなくなるので唾も吐けないし、サウナに入ってもなかなか汗が
> 出ないようです。顔の皮膚が水分不足で突っ張り、自然と目が開くという人もいます。
> 夜、寝ようと思っても空腹で眠れないうえに、自然と目が開き、ほとんど睡眠がとれなくなるそうです。

まあ、頑張ってください。
    • good
    • 0

体重を落とすのではなく、スタイルが細く見えるように服装を選らんだり、


むくまないようにしたら良いのではないかな。
    • good
    • 0

162cm51kgなら適正体重ですから、そのままでいいですよ



だから、何もしなくてもいい

ウンコしたら3kg痩せますよ (^_^)v
    • good
    • 0

>ちなみに今身長162センチに対して51㌔です。


別に太ってないから
そこから一週間で7kgって地獄のようなダイエットが必要だし
それにそんなに痩せたら身体にわるいよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!