アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に心身共に病気でボロボロな時に、出会った男性が好きなことに気づきました。
相手から好意を感じていましたが、当時は余裕がなく、付き合うことはありませんでした。
今会うことはなく、凄く後悔しています。
こんなことってありますか?
運命ですか?

A 回答 (5件)

そういう事は、有り得るでしょう。



心身共に病気でボロボロのような状態であれば、自分が生きるのが精一杯で、他人の好意にも気付く余裕がないことも有りますね。

運命と言うよりは、タイミングが悪かったと言うことではないでしょうか。

光陰矢のごとし!と言われるように、時間の流れは速く、変化は激しいですが、連絡が付くのであれば、変わりはないかどうか、様子伺いをしてみても良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

運命ではなくただの執着だと思います。


好きなら相手を幸せにするものです。
    • good
    • 0

運命ならば、2度3度くらいの偶然があるもの?で、それに気づくかどうかは、当人次第。


一度くらいの出会いならば、事故みたいなモノかと、、
あんまり、過去に囚われ過ぎないでね
    • good
    • 0

>こんなことってありますか?


大半はそんなもんでしょ

>運命ですか?
その程度のご縁だった・・というだけのことです。
    • good
    • 1

あり得ない、なんてあり得ない。


運命って、後付けだよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!