プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐藤豆腐店では、寄せ豆腐は作っていますか?

A 回答 (5件)

新潟かな?

    • good
    • 0

何県のどこの佐藤豆腐さんですか?


店名だけで、返事出来る人がいたら、すごいですね。
    • good
    • 0

季節物なのでうちでは10月から販売再開します。

    • good
    • 1

すみませんうちではやってないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お店の方ですか?作ってないんですか~わかりました、残念です。

お礼日時:2017/07/27 15:29

作ってまっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!