アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれがいいですか?
Team デスクトップ用メモリ DDR3 1600MHz PC3-12800 永久保証 ECOパッケージ (8GBx2枚 Elite Plus) https://www.amazon.co.jp/dp/B01K48UNW2/ref=cm_sw …
Team デスクトップ用メモリ DDR3 1600MHz PC3-12800 永久保証 ECOパッケージ (8GBx2枚 Elite Plus) https://www.amazon.co.jp/dp/B01K48UNW2/ref=cm_sw …
シリコンパワー デスクトップPC用メモリ 240Pin DDR3 1600 PC3-12800 Mac対応 8GB×2枚 永久保証 SP016GBLTU160N22 https://www.amazon.co.jp/dp/B0094P98BY/ref=cm_sw …
Team デスクトップ用メモリ DDR3 1600MHz PC3-12800 ECOパッケージ (8GBx2) https://www.amazon.co.jp/dp/B00EVDUVE2/ref=cm_sw …
Team デスクトップ用メモリ DDR3 1600MHz PC3-12800 ECOパッケージ (8GBx2) https://www.amazon.co.jp/dp/B00EVDUVE2/ref=cm_sw …
Komputerbay デスクトップ用メモリ DDR3 1600MHz PC3-12800 ECOパッケージ (8GBx2) https://www.amazon.co.jp/dp/B01GEX1HJO/ref=cm_sw …
Komputerbay デスクトップ用メモリ DDR3 1600MHz PC3-12800 ECOパッケージ (8GBx2) https://www.amazon.co.jp/dp/B01GEX1HJO/ref=cm_sw …
Transcend デスクトップPC用メモリ PC3-12800 DDR3 1600 16GB 1.5V 240pin DIMM Kit (8GB×2pcs) (無期限保証) JM1600KLH-16GK https://www.amazon.co.jp/dp/B008UG9K8Y/ref=cm_sw …
Transcend デスクトップPC用メモリ PC3-12800 DDR3 1600 16GB 1.5V 240pin DIMM Kit (8GB×2pcs) (無期限保証) JM1600KLH-16GK https://www.amazon.co.jp/dp/B008UG9K8Y/ref=cm_sw …

A 回答 (4件)

私なら、上記の中では選ばない。


あえて、選ぶとしても、まだTranscendぐらいかな・・・
どうしても、そのなかからしか選択肢がないってものが条件になるけども。
Transcendは、メーカー製PCなら動作確認している場合もあるので
    • good
    • 0

FM2A68M-HD+に載せているAPUが


A10-7800とかA8-7600とかなら、
素直にDDR3 2133(PC3-17000)のほうが良いと思うのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今コメントを見る限りそうすればよかったと思うのですが、初めてメモリを増設するので、失敗したくないので同じ数字「DDR3 12800 」にしたのと、もう少しあなたのコメントが早ければそれにしたかもしれませんが、アマゾンとかで見る限り数字が大きければ大きいほど、値段が高いので本日わかりませんでしたが、次買うのでしたらそれにしようと思いますコメントありがとうございました。

お礼日時:2017/07/29 11:56

前回質問にあったSocketFM2+マザーボードに載せるのであれば…


「私なら、この中からは選ばない(By海原雄山)」。

AMDのAPUで内蔵GPU利用なら、もっと速いやつ。
どの位速いのに対応しているかは、APUのモデル次第。
    • good
    • 0

質問の中だと「CL値が明示され、タイミングがJEDEC準拠」で継続的に入手が可能なTeam製品かなと。


※Elite Plusの方がヒートスプレッダー付きなので私的にはこれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!