アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニンテンドースイッチ
どこにも売ってないですね。毎週入荷してたお店に今週入るか聞いても、未定とか話しをにごされる店ばかりなんですが、
それは混雑防止の為に言わないようにしてるだけで、実は入荷してたりするんでしょうかね?

A 回答 (3件)

スプラトゥーン2が出ましたから、一層品薄ですね。

入荷しても即完売です。
一番入荷の多いニンテンドーストアが1時間経たずに終了ですしね。
転売屋も狙っていますから争奪戦ですよ。
ゲーム系は地方のイオンが意外に穴場なのですが、スイッチはどうでしょう?

8月25日にモンスターハンターダブルクロスの同梱版が発売されます。
その辺りなら抽選に当たる確率も上がるかと。
    • 0
この回答へのお礼

うちの近くのイオンは販売すらしてないらしいです。
ヤマダ電機も予約した人のみ、ツタヤも同じ、なので店頭で買える店は限られてしまう状態ですね(^_^;)
都会だとイオンやヤマダ電機とかビックカメラやヨドバシで店頭販売してるので羨ましいです。
もうスプラトーン発売してからは抽選販売ばかりですよね。
いよいよ手に入らなくなりましたね。
残念です。

https://www.amazon.co.jp/Nintendo-Switch-Joy-Con …

アマゾンのサイトのレビューを見るが良いぞ
7月、8月は増産して出荷量が増えるという情報があるぞよ
    • 0

店の人って自分の所の身内とか友達とかに頼まれて

ひそかに入荷したら売ってるそうですよ
なので一般の人が手にはいりにくいのです
    • 0
この回答へのお礼

まぢですか?(^_^;)
もう数えきれないぐらい店に通ったり、電話で聞いたりネット情報見たり抽選販売に申し込んだりしてますが、全滅です。
もし自分が店の人の立場で身内とかに売らないとして、
数台しか入らないなら、問い合わせ来てヘタに入るって言ってそれが広まってとんでもない人数集まったらマズイからって、
入るの知ってても未定って言うかもって思ったんですよね。
例えば2台しか入らないのにものすごい数集まったら店も困りますしね。
そんな感じで本当は入るけど未定って言ってるのかな?って思いまして。、