プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーフの子って、モデルや芸能界、タレント、アナウンサーで働く人が圧倒的に多いですか?
それ以外なら、見た目でアパレルの販売員さんや、キャバクラ店員さんが多いですか?
ハーフの子が普通の、事務とかOLさん、作業員や接客、飲食店店員をしているのを見た事がないので。

※画像はファッションモデルの、英国系カナダハーフのマギーさん。

「ハーフの子って、モデルや芸能界、タレント」の質問画像

A 回答 (4件)

いや、普通に会社員してましたよ


20年程前に仕事でハーフの方とお会いしたことありますし、今も時折姿を拝見します
海運会社の事務員さん?営業さんでしただったり、一般事務職だったりです
昔に比べて外国の方と道ですれ違う事も増えましたので、ハーフの人も昔に比べて増えて身近になっただけだと思います

自分の従妹の子供もハーフです
日本の子供よりボリューミーで身体が大きく赤ん坊の時はボンレスハムみたいでした
抱き上げるのが大変そうでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

都会では、ハーフの社員さんやパートさん見るかもしれません。
芸能界やアパレル業界ばかり偏ってそうなイメージだから。

お礼日時:2017/07/28 15:03

ハーフの子でもおブスちゃんもいるし、足の短いのもいるし。

頭がいいのは国会議員にもなってるのもいるし、硬い仕事の人も多くいるし。私の娘ちゃん、は白人とのハーフで、一級建築士でこの間まで高層建築の設計と工事監督も。今は、都市開発部門でやってます。
    • good
    • 0

すべてのハーフが日本的な美的感覚で美しいとは限りません。

とても残酷な言い方ですが。
これは何もハーフに限る話でもありません。
そうなると、質問者さんがたまたま見ないだけで、普通の会社員も当たり前にいるということです。
    • good
    • 2

限らないかもぷん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!