プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に苦しいです。おとつい彼と別れました。私から彼に別れようといいました。
彼の涙を初めて見て心がゆるいでしまいました。
本当に好きで、だけど事情があり、その事情が2人を
くるしめていました。そのことで、お互い好きだけど別れるしかないのかなと。別れ際も
キスしてハグして好きだよと。お互いこんなに好きなのにね。といって別れました。
その後LINEで、8月に旅行を予定していた話をしてて行きたかったね。とか、ハグしたいし
顔見たいと。相手も言ってきていて、そこで自分も、好きだけでよかったんだと。いろんな欲がでてしまって自分を苦しめていたんだと気付き
彼に、振り回してごめん。もう一度やれるところまでやりなおしたい。といいました。
しかし、彼は顔も見たいしハグもしたい。
本当に私のこと大好き。だけど、このまま
いても私の事情のこともあるし、また辛くなるのかなと。これから僕たちはいろんな壁があると言われました。やっぱり彼はどこかで冷めてたんですかね。好きだよ、ハグしたい、顔見たい、まだ私の感覚が残っていると言っていましたが、最期に私の思いとして抱かれて終わりたかった。っていうのがあって、別れた後のLI
NEで
それを伝えると、昨日の俺は抱いてたら離れられなかった。と。言われて、確かにそっちの考えの方が正しいなと思い。そうだね。と伝えました。
でも、もしまた最期するのなら、お泊まりでゆっくりしたいね。と言われてそこからこんがらがっています。それってセフレだよ。と伝えると
彼は経験が浅いためセフレの意味をわかっておらず、本当に愛情がない体だけの関係でそこに安心感もないのがセフレで、その時だけだけど、アイがあって体を重ねるっていうのはセフレじゃないんじゃない??といってきたので、その時だけっていうのがセフレなんだよ。と、愛があるのならばデートもしたくなるし、その時のたりない部分を埋めるだけのエッチならセフレだよ。と答えました。
彼はなるほど!セフレの意味がわかった!
確かにデートとかしたくなるもんね。と言ったんですが、彼の言動に不安に思いました。
私のことが好き、触れたいとか思っていたんじゃなかったのかな。と、そこに好きっていうのはなく体だけの関係でも彼はよかったんじゃないか。と思うと悲しくてなりません。
やはり体だけだったのでしょうか。

ちなみに最期にするならお泊まりでたくさん笑って
デートしたいね。と言われたので、それはセフレになりそうだからいやだ。という話からこうなりました。

彼はやはり私のことをすきじゃなったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 好きなら受け入れてもいいのでしょうか。

      補足日時:2017/07/28 11:49

A 回答 (4件)

あなたにどんな事情があったか分かりませんが、あなたから別れを告げておきながら、「最後に私の思いとして抱かれて終わりたかった。

」と言って思わせぶりな言葉を言ってみたり、「お泊りでゆっくりしたいね」と言われれば「それってセフレだよ。」と言ってみたり、あなたは彼の心をかき乱しているだけです。

あなたが何を思って「彼はやはりわたしのことをすきじゃなかったのでしょうか」という質問になっているのでしょうか。
あなたから別れたのですから、彼の気持ちなどどうでもいいはずです。
もう彼に思わせぶりなLINEはやめてあげてください。

それと余計な事ですが、最期とは死に際の事ですよ。正しくは最後を使いましょう。
    • good
    • 1

考えすぎ。

セフレにこだわり過ぎ。あなた方2人に愛情があるのだからセフレじゃないでしょう。
あなたの事情で振り回してるんですよね?
どんな事情かわかりませんが、彼氏さんに同情しますわ。
そんな風に勘ぐられてるなんて。
    • good
    • 0

好きなのは確かだけどセックスも目的の一つです。


男ってそんな生き物には間違いない。
後は受け入れる女性側の気持ち次第なんだよね。
    • good
    • 0

短文エロ小説38点で、良いすか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!