プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前に、「サトラレ」という映画がありました。その後、TVドラマにもなったのですが、原作の漫画がイブニングという雑誌で掲載されてて、モーニングに変わってから、見なくなったのですが、どなたか、その後、「サトラレ」はどうなったのか知りませんか???
単行本は5巻まで出てると思うのですが・・・・・

A 回答 (1件)

いいのかな~



「サトラレ」は今もイブニングで
連載されていますよ。
ただ、イブニングが隔週で
サトラレもお休みが多いため
そう勘違いされたのではないでしょうか。

たくさんのサトラレが出てきますよね。
junko21aquariusさんがおっしゃりたい
サトラレは「西川幸夫」の事かと思われましたが

ココから下は内容が書かれています。

彼は暗殺されました。
彼の研究を快く思っていない人々の手によって。
ピストルで撃たれ、
名前を度忘れしてしまいましたが、
自分の奥さんの腕に抱かれながら生死を
さまよっている時に
マタ度忘れ、自分の子供「幸子ちゃんだッケ」に
自分の頭の中を全て
サトラレ同士の意思の疎通で
全て伝えて、伝え終わった後死んでしまいました。

で、いまは幸子ちゃんがその内容を理解するまで
成長を待っているという段階です。

また、幸子ちゃんに全ての情報が伝わったことを
知らせないようにする為に
自分で自覚してしまったさとられ幸子ちゃんの為に
白井が、島をプレゼントした。

・・・というのが先月号までのあらすじです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B5%A5%C8%A5%E9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mijieさん!!ありがとうございます!!
ビックリしました!!そんな事になってたなんて!!
そっか・・・・隔週やし、お休み多いなら見かけやんかったんか・・・・
本も5巻までと思ってたのに7巻まで出てるなんて!!
全然知らんかったからめっちゃビックリです!!ありがとうございました!!
ず~っとどうなってるんやろな~と思ってたので、スッキリしました♪ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/09/02 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!