アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に聞いていた阿川泰子さんのCDを探しています。確か、skindo-le-leとTokyoが一緒に入っていたと思ったんですが、なかなか見つかりません、私の記憶違いで、二曲が一緒に入っているアルバムってないんでしたっけ?ご存知の方、教えてくださ~い

A 回答 (1件)

こんばんは!



残念ながら、「skindo-le-le」「Tokyo」が一緒に収録されているアルバムはありません。

「skindo-le-le」は、アルバム『Sungrow』に収録。
「Tokyo」は、アルバム『Night Line』に収録。

何枚か出ている、ベスト盤を確認してみましたが、「Tokyo」が収録されていませんでした。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★たぶん友達がアレンジしてくれたテープだったんですね★すっきりしました

お礼日時:2017/07/31 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!