プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛の挨拶の二重奏の二胡譜を探してます。ピアノ譜でもいいですが。出来れば無料で

A 回答 (5件)

Aのところは上下あるうちの上が主旋律です


Bは下が主旋律です
C〜最後まで上が主旋律です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。良い二重奏が出来たら嬉しいです。

お礼日時:2017/07/30 09:04

4枚目

「愛の挨拶の二重奏の二胡譜を探してます。ピ」の回答画像4
    • good
    • 0

3枚目

「愛の挨拶の二重奏の二胡譜を探してます。ピ」の回答画像3
    • good
    • 0

2枚目

「愛の挨拶の二重奏の二胡譜を探してます。ピ」の回答画像2
    • good
    • 0

ピアノの楽譜です


簡単なものなので、これに音を足すのも良いと思います
「愛の挨拶の二重奏の二胡譜を探してます。ピ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主旋律がよくわからないです。

お礼日時:2017/07/29 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!