プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感動する本を教えて欲しいです。
ハンカチ必須みたいな。

A 回答 (7件)

君の名は


映画をみてるなら、なおさら本でも読むといいですよ

映画はそれをみてる側の感覚ですが
本だと当事者になったきもちになれます

先に映画をみて、本に入った方がいいかもしれないって珍しいパターンです
そのほうがよりたのしめる一冊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本も読んでみます!(^-^)

お礼日時:2017/08/01 09:36

童話物語

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/29 08:53

重松清「流星ワゴン」「きよしこ」


野坂昭如「火垂るの墓」
湯本香樹実「夏の庭―The Friends 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/29 08:53

塩狩峠 三浦綾子さん作です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/29 08:53

短編でよかったら、鳥取県の民話で鳥取の布団、椋鳥の夢ごんぎつね、少し長編だと、機関車先生等どうでしょうか?機関車先生は伊集院静さんの作品です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/29 08:54

https://4meee.com/articles/view/292110
自分はこの手の書籍ですね~



実話に勝るものはありません^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な話がたくさんありました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/29 08:56

君の名は。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画は見ました!
良かったですね。

お礼日時:2017/07/29 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!