プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記に記載されています新型アルファード 特別仕様車 S Aパッケージ・TYPE BLACK 7人乗り
を購入を考えているのですが、メーカーオプション金額695,520、ディーラーオプション金額407,592
円で値引金額はおいくらになりますでしょうか?

あと、出来ればヴェルファイアの方の値引き金額も宜しくお願い致します。

あと、アルファード Z の方の値引き金額も宜しくお願い致します。

値引き額は限界価格で宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

地域や店によりますよ。

下取りやディーラーオプションが多くあったり
ローンを長く組めば、それだけ値引きは増えます。
言い切ってしまえば、本当の本体値引きはせいぜい車体価格の5%。(メーカーオプションは無視されます)
しかし、ローンをガッポリ組めば、その倍以上の値引きが可能になります。
    • 0
この回答へのお礼

はい、承知致しました。
ご意見ご回答を誠にありがとうございます。
ローンを組めば良いのですね。
ちょっとローンを組んで見ます。

ここは質問箱でディーラーではないので「値引きは渋いと思うよ」としか言えませんね。

まさか他人にディーラー行って全部見積もり取ってきて書き出してくれって事ではないでしょうから、
お休みの日にディーラーで車種競合させて相談されてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

はい、承知致しました。
ご意見ご回答を誠にありがとうございます。
ディーラーで相談してみます。