プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県の中学生です
私の学校は、人数が少なくとても田舎なため、学年で付き合っている人は誰もいないような学校に通ってます
私は今モテキみたいでモテると良く言われますが、実感はありません
誕生日にある人からタオルと手紙をもらいました
わたしはその人のことは別に結構友達として好きだったけど、なんか良く考えたらキモくなってきて少し嫌いになってきました
そのプレゼントも触るのがなんか怖くて貰ったのはいいけど、部屋のすみになにも見ずに放置してあります
開けて使うべきですか、正直中学生活の中では使いたくないです
開けた方がいいと思いますか
また、彼の誕生日にプレゼントをあげた方がいいですか
彼が勝手にしたことだからあげなくていい、貰うだけでいいと親友には言われました

A 回答 (1件)

中学3年女子です。


プレゼントを貰って返すのは当然かと思いますが、もし彼にプレゼントを上げてしまって彼が勘違いしてしまったら余計に気持ち悪くなると思います。
私もそういう経験あるので。
プレゼントはやめたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
プレゼントはよく考えて辞めました
勘違いは一番嫌いですから
ありがとうございました

お礼日時:2017/07/28 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!