アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は職場は品川区内(目黒駅から割りと近い範囲)、自宅は大田区内(池上駅)付近ですが、他の方々は私と同じ人(駅は違えど同じ大田区内)もいれば、(職場の住所は違えど自宅も)品川区内、大田区内以外の東京23区内外、神奈川県内、埼玉県内、千葉県内から品川区内の同じ職場に出勤している場合、今後もし職場移転になったと仮定して、誰一人辞めずにみんなが通勤できる範囲内だとすると、移転先のオフィスとしてはどこが一番ふさわしいですか!?

茨城、栃木、群馬の関東北部のところか地方ならば私は大田区内に住んでいることを条件に障害者雇用で支援を受けながら働いているので、通勤するには不可能な範囲であることを理由に辞めることも考えないといけなくなります。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、一部の人達が毎日入れ替わり立ち替わりで早出をしますが、みんな行き先は都内です。

私を含めて元々一般職の人達は早出がないですが、総合職の人達は早出と遅出が毎月大体日数的に半々くらいであり、早出だと工事期間中は場所によっては7時、それ以外は場所によっては7時半か8時です。

• ちなみに、外部委託の人達を含めて大体80人前後、外部委託の人達を除くと70人弱です。

• 私鉄やメトロ、都営だったらどのあたりになりますか!?

A 回答 (2件)

>私鉄やメトロ、都営だったらどのあたりになりますか!?

山手線内の東京メトロ・都営地下鉄周辺ならどこでもいいと思いますね。
    • 0

やはり、山手線周辺でしょうね。

池袋~品川~東京~上野あたりになるのではないでしょうか。
    • 0