プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は友達の誕生日です。プレゼントを買ったのですが
プレゼントを入れる袋がありません。
いろいろ買って大きいものもあって…
スーパーの袋などでどうにかできないでしょうか…?
お店の名前とか入ってるスーパーの袋なので
そこもなんとかしたいのですが…
スーパーの袋でプレゼントの入れ物を作ることはできませんか??

A 回答 (5件)

セリエとか100均にプレゼント用の袋など売っています。

リボンもあったりしますよ
    • good
    • 0

スーパーの袋の字は


白いメラミンスポンジで消せますよ~。
後は可愛いマスキングテープで模様を入れて。
風呂敷で包んでもお洒落です。
風呂敷も差し上げれば尚嬉しいプレゼントに。
    • good
    • 0

スーパーは難しいかなと思います。


家に綺麗な紙袋なければ、ダイソーなどにあると思いますよ。
    • good
    • 0

100均で買いなさい

    • good
    • 0

100均に行けば大きなサイズの紙袋が売っていますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!