アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一目惚れした同じ高校の同級生がいます。
お互いに昔していた趣味があり、DMを送ってline交換しました。 でも、今は一方的に僕が質問して会話している状態です。絵文字つきのラインが帰ってきます。
このままでいいのでしょうか? 会って勉強したいのですがどうすればいいですか? 相手は自分の顔も知らないと思います。

A 回答 (2件)

最近の傾向かも知れませんが 少し年を取った私から考えると 顔も知らない人とよく、そんな風にメールのやり取りを


できるなぁ~と言う感じですよ(笑)

それから、対応の仕方ですが一方的にこちらから質問をしてるとの事でしょう
自分の事を知ってもらい これから安心感や信頼感を持って欲しいですよね。

それなら、あまり負担にならない様な内容で 自分の趣味や今、どんな事を考えているとか 興味を持っているとか
・・・出来れば、二人が共通の話題がいいですけどね 

焦らずに少しずつ 重ねて行って親しくなれる様にして行けば 開放感のある公園や気楽に話せる
ファミレスとかに誘ってみたら良いのではないですか?ゆっくりと頑張って下さいね(^_-)-☆
    • good
    • 0

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!