アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わず、復縁を目指して頑張っている人いますか⁉
もしくは、復縁をされたかた

復縁したにあたって、
1.復縁期間中は、どうゆうふうに過ごしていたのか
2.復縁期間中は、彼氏や彼女のことは思わないようにしてたのか?
3.復縁したときは、どちらから、連絡して復縁したのか

教えてください
少しでも多くのコメントを、お待ちしております、宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

うちの場合は、結果から言うと復縁して幸せに過ごしてます。


2年の時間を費やしました。
彼に反省し、考え方を変えて欲しくて…
1、こちらからは連絡はせず、会いにも行きませんでした。彼がうちの前に来て、外で話すだけでした。
2、最初は、あまりなかったと思います。1年以上してからかな?思う様になったのは
3、彼から食事しないかと連絡があり、しばらくしてデートの誘いがあり、自然と復縁できました。
    • good
    • 0

復縁しましたよ


彼女にめっちゃ、お願いして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!