アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月初めから毎週末、家族で大阪
南港・北港に行き夜釣りをしています、初心者です。
家族の楽しみになってしまいまして。。。^^;

旅行で他府県に出かけた時は、
何かしら釣れるのですが、
南港・北港に関しては釣れた試がないのです。。。
今週末も行く予定ですが、
もうどんより帰るのはいやなので
何でもいいので何か釣れるという
スポットを教えて下さい。

夜釣り(20時頃~0:00頃)です。

A 回答 (2件)

 十月後半になればタチウオが釣れ出すので北港も賑わうんですけどねぇ。



 家族連れだとサビキ釣りとかかな?夜はサビキの対象魚が居ないですからねぇ。

 胴付き仕掛けで、シラサエビと青イソメを付けて波止際を探ってみてくださいな。

 家族連れでサビキなら夕方(15~19時)ぐらいがいいんですけどね。
    • good
    • 0

参考にならなければスミマセン


http://osakawan.info/cyouka/index.htm

参考URL:http://osakawan.info/cyouka/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!