プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテないのか、モテてないのかわかりません。

私は彼女できたことありません。
昔から人気者?ではありましたが、女性には消極的で、話しかけられたり、笑わせたりしても女に興味ないふりしてました。

25歳から女性と過ごすことが多くなりました。連絡先を聞いたり、話しかけたり、食事に誘ったりし始めました。
すごい可愛い子たちとも食事には行けました。
でも、手を繋いだりキズはありません。
また、それ以上の距離の縮め方が知らず、自然体で接してしまいます。結果、食事どまりです。
ある日、僕のことを好きになってくれる子がいて、2度目の飲み会をやり、ホテルへ行き酔いが覚めた朝に濃厚なエッチをしました。3回目にあいましたが、その時はやらせてくれず、それっきりになりました。
積極的過ぎても避けられ、何もしなかったら寄ってこない。

女から趣味の話やどうでもいい話をあまりされません。距離の縮め方を知らないので女からのサポートも欲しいです。そうすれば自信がついて、女に対して素晴らしい対応ができます。

女は、
モテる男には話しかけづらい!と言います。話しかけられるのを待ってて、話しかけられてもぎこちなくなると言います。
実際私も、綺麗、又は好きな人にガンガン踏み込むなんてなかなか出来ません。
女も男も同じなら、私は実はモテてて、常に身近な女からのサインを見逃していて、自分はモテないんだと自分から自信を失っている可能性があります。
その可能性があるのなら、少し自信が湧いてきます!
どなたかアドバイスで後押ししてくれないでしょうか!
宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

>女も男も同じなら、私は実はモテてて、常に身近な女からのサインを見逃していて、自分はモテないんだと自分から自信を失っている可能性があります。



そういうこともあると思いますが、それ以上に積極性が足りないのが原因だと思いますよ。
興味がある人にはサインなど気にせず近づいていきましょうよ。

それにモテるということと、恋人ができるという事は違いますよ。
あなたにも好みがあるだろうし、好意があるサインをくれたら誰でも口説きたくなるというわけでも無いはずです。

あなたが考えている「モテる」というのが、周りの女性から中途半端にチヤホヤされたりセックスさせてもらいたいという事なら良いのですが、大抵の人は、別にモテなくていいから好きな人と付き合いたいと思っています。この2つはまるで違うことなので、混同しないようにしましょう。

「女は、モテる男には話しかけづらい!と言います。」と書いていますけが、「女」と一般化して他の女性に当てはめてはいけませんし、相手がどういう意味のモテるの事を言ってるのかわかっていませんよね。

それとこれは企業秘密ですが、
女性は純粋に仲良くなりたい男性のタイプと、本当に自分が惚れてしまう男性のタイプが全く違う場合がほとんどです。自分でもなぜそのようなタイプの男に惚れるのかわかっていないことや、自分で認めていないことも多いものです。

例えば今の彼氏のどこが好きかと聞いて「優しいから」なんて答える女性は多いですが、普通の男が自分の彼女に優しいのは当たり前なので、そこが理由なはずがありません。自分にMっ気があるから、少しSっぽいところが好きだなんて女の子は普通は言いません。

仮に本当に優しいから好きになったとしても、他にもたくさん優しい男がいる中でなぜその男が自分が優しい男だとアピールすることができたのか。
本当はそっちが大事ですよね。優しいか否かなんて小さなことで、それよりも影響力の大きな何かあるはずで、僕たち男子が考えなければならないのはそっちのほうなのです。


だから、表面的なアドバイスは実戦で役立てるのは難しい。
そして脈ありのサインも、経験で自然に身についていくものなので、積極的に誘うことが大切だと思います。

例えば自分が相手のほうを見ていない時に、はにかんだ目で見てきてくれたら好意を抱いてくれているというサインがあるとします。しかしこれは、「この人馬鹿でみっともないなー」というサインかもしれません。その区別は自分がその女性にどんな行動をしているかというその前後関係も大切ですよね。急にそっけない態度を取ってきたというのも、好きなサインの場合も嫌われただけの場合もあります。どっちなのか判断できるのは、その結果を招いた自分だけです。
サインの部分だけを切り取って経験者からアドバイスされても、自分の状況で当てはめられるような武器としては使えません。

とにかく恥かくのを覚悟で下手に知恵を使わずストレートに誘い、ダメでもしつこく誘い、そろそろ嫌われたかなと思ったら引いて諦めて、落ち込んでやけ酒飲んで布団にくるまって寝るというのを楽しみましょう。繰り返していく過程で、たくさんのものを得るはずです。


あと脈ありのサインより、脈なしのサインのほが大事ですよ
好意をどんなサインで示すかなんて女性によって違うし、サインなど出さない女性もいます。
でも脈なしのサインは女性によってそれほど違いはないし、男のどんな言動に冷めるかは大抵の女性は共通しています。
だから学ぶならそっちのほうがいいし、ストーカー化しないためにも大事ですね。

なんでホテル行ったのに2回目が無かったのか、なんで連絡が途絶えたのか、その前後関係から分析して、次回もう少しマシに振舞えるように頑張ってみてください。

仮に女性に聞くなら、そのホテルの経緯などを伝えて自分のどこがダメだったのか聞いたりすると良いと思います。
女性にモテるか聞いてもろくな答えは返ってきませんが、そういう具体的な失敗については、わりと的確なアドバイスを貰えると思います。今回もモテる秘訣よりも、なぜその人とうまくいかなかったのかの質問をしたほうが、次につながるアドバイスがいろいろとえられたと思います。
    • good
    • 0

モテるとかモテないとかどっちでもいいです。


モテる男が好きな女性もいますが、もてなそうな男が好きな女性もいます。
私は後者です。そして最終的に結婚を見据えてお付き合いする場合はモテモテの男を選ぼうとする女性少ないかもですね。

25年目にして彼女作ってみてはどうですか。
あなたを特別だと言ってくれる彼女がいたらあなたの悩みは解決しそうでもあるし。
特別だと言ってくれる彼女を作る方法?
簡単です。

マメに連絡する。
めちゃめちゃ優しくする。
甘い言葉をいう。かわいいね。綺麗ですね。
そういうのいいね、俺好きだなー。
とかさらっといってのける。
嫌よと言われてもめげない、誘い続ける。
タイミングあったら勇気を出して迫ってみる。
チューぐらい仕掛ける。たとえおデコ、手の甲でも。

こんだけされれば気にならない女はいないと思うな。
相当生理的にキライじゃない限り。
落ちます。私なら、いや私の周りの女達も落ちます!
容姿はにのつぎです。

頑張ってね!
    • good
    • 1

んー。



ちょっと違うかな、、?
女性と男性は違います。

モテる男性への話しかけづらいとはありますが、意思表示をしない訳ではない。

話しやすい男性と扱いが違うだけです。
話した後に赤面を見せたり、上目遣いをしてみたり、必ず女性は話しかけずにツバはつけます。

しかし、男性は綺麗な人を目の前にするとやたらテンション上がる人もいれば、緊張の余り全く喋れなくなる人もいます。

結果から申し上げると、異性にそれなりに興味あれば、モテ側の人は気付きます。

上記に心当たりがあれば、貴方はモテ男君でしょう。

因みに、女性を女と称する人がモテるのか?はちょっとない気がします。

ただ、そのモテたい意気込みと肉食系なのは女性も嫌いではないと思いますよ、お友達止まりになりかねませんが。

頑張って!
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


付き合いが長くても、急に相手を異性として意識することもあると思いますよ。
次の恋を見つけるということも視野に入れてみましょう、新しい環境がまたあなたの世界を広げてくれると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!