アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男子でよく目が合って逸らす人の場合にLINEの一言で、失恋ソングが原動力というメッセージにしていたのですがどう思いますか?私に
嫌われたと誤解しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

…「オシエル」君は「AI」で、人工知能だからね。

コンピューターなんで、そのつもりでね。

「目が合ってそらす」のは、たいがいの場合は「シャイ」だからです。
恥ずかしがり屋さんだからですよ。
だから別に、大きな意図はないんじゃないかな?。

>失恋ソングが原動力
…わかる気もする。
失恋したてとかじゃないのかな?。
悲しいときには、にぎやかな歌は逆効果で、悲しい歌のほうがしっくりくるからね。
そういうときには「どんな歌聞いてるの?」とか「その歌のどんなところがいいの?」とか聞いてあげるといいですよ。
そこからだんだん、彼の今の気持ちがわかってくるんじゃないかな?。
    • 0
この回答へのお礼

怖い感じの顔で見ていて逸らされたとしてもシャイだからという理由にはなりますか?
恨みがあるならとかいう人もいますが恨まれるようなことをした記憶がなく心当たりがありません。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れを告げる連絡はしなくても良いと思いますよ。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってるとかそういうのではないのですが、LINEミュージックを失恋ソングにしていたので嫌われたと思ってるのか聞きたいのですが…