アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)みなさんの周りには頭の働きのいい(頭の切れる)お年寄りはいますか。

2)または、服をおしゃれに着こなす(着れる)お年寄りはいますか。

   それはどんなご老人ですか。

有名人・芸能人でいうなら、1)や2)はどんな人が当てはまりそうですか。故人でもかまいません

質問者からの補足コメント

  • 字だけでなく姿勢も の誤りでした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/05 19:01

A 回答 (8件)

お稽古の先生(お習字)はたぶん70代くらいですが、いつもすごくお洒落です。

素敵なお洋服にそれにあうネックレスなどのアクセサリー。でも今時は「老人」「年寄り」って80代からっていう感じかもです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背筋を伸ばして筆運びものびのびと。字だけでは姿勢も見習いたいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/05 16:32

笹野さんの筋肉はCGだと思いますよ。

まあ、パソコンで描いた衣服だと思えば、最強のお洒落かもしれませんが。

私は、織田裕二さんみたいに真剣にマジメにやってる訳ではないので、別にパクられても真似されても構わないのですが、中には怒る方もいらっしゃるだろうし、また、質問は選んだ方が良いですよ(笑)

ちなみに、ハイエイトは使ったことがないので残念ながらツッコミ回答出来ませんでした。
そうそう、ハイライトも吸ったことがないですし、ハイキングもハイジャックも未経験。
ハイソックスくらいでしょうかねぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=xl5dcMG3EWI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やたらとパクるのはスマートではないですね。と言いつ、また乱発することがあるかもしれません。ご容赦ください。ご忠告・回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 19:00

田原総一郎さん




あの人は
すごいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番組は見たことがないのですが、すごいのですね、ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:34

年をとると、おしっこのキレは悪くなりますね(涙)



1)黒柳徹子さん

2)笹野高史さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっとちゃんは好感が持てますね。笹野さんの、なにかのCMの筋肉はCGでなくて本物なのでしょうか。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:33

1 年をとっても頭を使っている方は、キレますよね


  米長邦雄さんは キレ者だった印象があります

2 周囲にあまりそのような方がおりませんでして
  晩年のいかりや長介は良かったと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

棋士は切れ者の印象がありますね。長さんはコントをやっていたころでも、長身のせいか背広は結構似合っていましたね。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:38

1) 地域の防犯パトロールに参加しているので、それなりの数の、恐らくは積極的な方とお付き合いが有りますが、きれると感じる方は皆無。

「やっぱり年取るとこうなるか......」という方の方が圧倒的に多い。

2) 皆さん並。お一人ド派手な方はいらっしゃる。大阪のおばちゃんの様な。似合ってはいない。残念ながら。

80越えても発言に淀みがないと言うと、美輪明宏(82歳)辺りか。着こなしを入れちゃうと総合的には明らかにマイナスだけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短気のほうの切れるが多いでしょうか。三輪さんは歌ばかりでなくて発言は冴えていますか。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:36

両方います



詳細は、暑くてめんどくさいので書きませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答ですね。寒くなったら書いてくれますか。ありがとうございました

お礼日時:2017/08/05 16:34

を O:そea

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?

お礼日時:2017/07/30 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!