プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二月頃からずっと片思いをしていた相手がいます。
彼は店員で私はお客さんという関係です。
連絡先は知らないし週に2日しか会えません。
彼から見ると少し仲の良いお客さん程度だと思います。

今までお互いのことをあまり話したりしなかったのですが、この前思い切って趣味を聞いたら私と同じく、音楽を聴くことだったんです。
舞い上がってどんなジャンルを聞くのかと尋ねると彼の好きなジャンルは私が嫌いなジャンルだったのです。

すごくショックでした。
誰かが「そんなことで?」と言ったとしても私にとってはすごく重大なことですごくショックでした。
その他にも色々なことを聞いてみましたが私と様々部分で気が合わないことが判明してしまいすごく動揺してしまいました。

きっと私は彼の外面だけを好きになっていたのだと思います。
笑顔や話、対応などに惹かれていました。

どうやったら付き合えるか、自分磨きや彼の好きそうな服やメイク、髪型など様々な研究を重ねてきました。
けれどその研究ももうしたくありません。
でもまだ好きなんです。
きっとまだ彼の色に染まる努力をしてしまいます。
だから一刻も早く忘れたい。
都合上彼とは絶対週に2日会わなくてはなりません。
どなたか好きな人を忘れる方法を教えていただけませんか。

私自身気持ちの揺れにまだ動揺しているため、この文章が読みづらく理解しにくい部分があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

忘れず、嫌いになるまで好きでい続ける。

ずーーっと好きでいること。好きな人って最終的に嫌いになると思います!好き以上の思いがない限り嫌いになれます!
    • 1

忘れるには、違う人を好きになる努力を!

• 0