プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【この世は仮想現実】とかあると思う??

数式で解ける現実なら→逆に仮想現実ともなりうる。
良く【未来から来た】とか あるけど 筋書きの中の 先の人が【仮想現実の人がただ移動しただけなら理由が成り立つ】
UFOも隕石も 上書きされた 物を見ただけなら 【理由が成り立つ】

とか ありえますか??

A 回答 (5件)

そこそこ考えるのも 頭の体操になるけん ええんじゃが



想定 仮定の話をド素人が論ずると 詐欺師になる

科学者自身 分からん事を 結論できん

量子論 超弦理論等も 分かる奴いないが 面白い

最近 仏教思想と重なっている事を発見
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仏教思想ならありかも。

お礼日時:2017/07/31 06:50

追記・・むしろ 仮想現実の方が宗教に近い・・



あり得ない事を信じるのだから・・
    • good
    • 0

宗教ですね。

」←宗教では無く 本当の事・・
    • good
    • 0

また 自身が死んでも 違う世界で違う生き方があるのでは??


ようは 死なない。」←死なないのは そうなってるから・・

この世のものには限りがあるので あの世で永遠に暮らす・・

その為に必要なものを この世で作ってるだけです・・

この世でしか作れないものが心・・

心を成長させる為に この世がある・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教ですね。

お礼日時:2017/07/31 06:51

仮想現実では無く 唯の空想にしか過ぎない・・



未来から来た・・に しても 一秒先の未来も解らないのに 何故 未来から自分 又は子孫が来れるの?

未来を知らないから人は夢を持ち生きていられる・・

未来が解かるのなら 夢は無く 人は 楽しみさえも失い 生きてる事の無意味さだけが残る・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュミレーション仮説てのがあり。
その仮想現実の流れで AIとして 自分の未来を自分が作れるなら 夢がないわけでもない。
また 自身が死んでも 違う世界で違う生き方があるのでは??
ようは 死なない。

お礼日時:2017/07/31 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!