プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚活動をしている独身男性に質問です。
アラサーの可愛い女性とお見合いをして結婚を前提としたお付き合いを始めたと仮定します。
その女性が処女だったとします。
あなたは、どんな心境になると思いますか?
①この年齢まで処女だったなんて、かなり男に縁がなかったんだな。
②他の男に汚されていない女性と結婚できて嬉しいと思う。
③処女とか処女でないとか、こだわらないので、別にどっちでもいい。
④驚くけど、密かに嬉しいと思う。
⑤男が寄り付かない何かがあるのかなと少し不安になる。
⑥今時珍しい!と拝みたくなる。
⑦その他( )

A 回答 (4件)

好きになったら、ノープロブレム。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

童貞は無価値ですが処女は価値ですよ

    • good
    • 1

②です。



なんてあなたは心が純粋で美しいんだろう。
30歳まで処女だったのは、きっと将来結婚する人をずっと大切に思ってきたからなんだと思う。
最愛の人に抱かれることが最高の幸せで、それが結婚する男性だってこと。

そんなあなたを、命がけで一生幸せにします。

僕と結婚して下さい。

って思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!