プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホアプリのデュエルリンクスは面白いですか?
マリクは出ますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

個人的な感想なので参考程度に見ていただければと思います。



>スマホアプリのデュエルリンクスは面白いですか?
実際のデュエルで慣れている人には少々物足りない感はあるけど、
昔遊戯王をやっていた人が懐かしんだり、暇つぶしで気軽にやる分にはありだと思いますね。
まだアプリが開始してそこまで経っているわけではないので、
もしかしたら今後新しい機能や召喚法が追加されたりするのかもしれませんが。

>マリクは出ますか?
今開催しているグールズ襲来!闇マリクを追え!(8/3まで)で闇マリクが出ますね。
上記イベントで闇マリクに勝利し、一定のポイントを稼ぐことで闇マリクを使うことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やります。ありがとうございます

お礼日時:2017/07/31 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!