プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です。

もし、遊びの女に
私のこと身体目的なの?って
言われたらショックうけますか?

A 回答 (4件)

遊びだから体目的だと思うけど?



ヒーハー
    • good
    • 0

女ですみません。


遊びの女から言われる言葉ではありませんね。(笑)
遊びの女は体の他に何があるのでしょうか。
それしかないのが遊びの女ですよ。
    • good
    • 1

ショックは受けないと思います。


こいつ感がいいなと思いますね。あと、いつまでかなと考えます。
    • good
    • 0

何故ショックなのか分かりませんが、ハイ遊びです。



と答えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!