アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合ってから、結婚してから知ってしまった事実があったとして
以下のもので許せる(別れない)のはどれですか?

①別人レベルで全身整形
②元犯罪者(窃盗や詐欺など)
③親がヤクザ
④中高生時代に中絶経験あり
⑤学生時代に訳ありで1年弱風俗で働いていた
⑥OLしてたと聞いていた期間全て風俗で働いていた
⑦AVに出てた
⑧キャバ嬢だった
⑨元地下アイドル
⑩自分の友人達数人と身体の関係があった

A 回答 (6件)

天頂アイドル歴20年のわたくしがお答えいたします。


(※地下アイドルを極めると天頂アイドルになります。陰の極は陽、陽の極は陰です)

この中には、許せないものなどありませんね。
どれもたいしたことではありません。

ただ、現在進行形で快楽殺人にハマってて、しかも証拠隠滅を頻繁に手伝わされる、とかはちょっときついものがありますね。
あるいは、しょうもない犯罪を頻繁に犯していて、あまりにも頻繁に逮捕されたりするのもつらいですね。
    • good
    • 0

許せるものはありませんね。

    • good
    • 0

4と8

    • good
    • 0

パス・・

    • good
    • 0

>付き合う前に聞いていたら無理だけど付き合ってもう好きになってたらいけるってことですかね?



無理かどうかはその彼女次第。

基本的に過去のことはどうでもいいと
思ってるんで特に知りたいとも
思わないし、たとえ知ったとしても
彼女が自分にとって魅力的であれば
関係ないです。
    • good
    • 0

今の彼女が好きなら


全部許せます。
というか、許す許さないって
問題ではないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前に聞いていたら無理だけど付き合ってもう好きになってたらいけるってことですかね?

お礼日時:2017/07/31 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!