プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れる前に無視されててそれって別れたいから無視したのか、嫌だから無視してたのですか?

A 回答 (4件)

冷たくしてしまったことが原因なんですね。


やり直せるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/02 00:02

どちらもだからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 20:50

嫌いになったから別れたいと思って無視したということでしょう。


酷いですね。
そんなことせずに、別れたいと言ってくれた方がまだマシですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に僕が冷たくしてしまったこと書き忘れました。
よければまた更新したのでお願いいたします。

お礼日時:2017/07/31 20:51

嫌いだから、別れたい


だから無視する

じゃない?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/31 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!