アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎からホテル三日月竜宮城まで

川崎からアクアラインを使って
千葉のホテル三日月竜宮城まで行きたいのですが
自分で調べて見たけれど
初心者のためルートがよく分かりません

車載カメラの動画や詳しいルート
ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

約40分


第一京浜/国道15号線 と 国道409号線 から 3 の 首都高速神奈川6号川崎線(13 分)
首都高速神奈川6号川崎線 と 東京湾アクアライン を 木更津市 中島 まで進み、有料道路木更津金田IC で 東京湾アクアライン(20 分)
北浜町 の龍宮城スパホテル三日月へ(6分)
    • good
    • 1

首都高6号 大師PAの入り口から高速道路に新入

    • good
    • 0

川崎市内から、高速入り口へ

「川崎からホテル三日月竜宮城まで 川崎から」の回答画像3
    • good
    • 0

Googleマップのルート検索機能を使えば簡単にわかります。


出発地(ご自宅?)と目的地(ホテル)を地図上でピンポイントで指定して検索すればルートが示されます。距離とルート上の道路の制限速度を加味した所要時間、検索実行時のルート上の道路の渋滞情報を加味した所要時間を示してくれます。
ルート上の道路の様子は同マップのストリートビューで確認出来ます。

あとは使用される車にカーナビがあれば問題無いでしょう。カーナビがなくてもスマートフォンをお持ちなら上記のマップを使用出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!