アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港に来年の3月に旅行で行こうと思っています。
そして更に2018年はSFC修行も予定しています。
マイルの期限が今月から毎月1000マイル位ちょっとずつ切れていきます。
どちらがお得か教えてください。
①ビジネスクラスを買って香港に行ってついでにPPも貯める。
②特典航空券でビジネスクラスをゲットする。
①を選ぶ場合、ちょっとずつでもSKYコインに換える。
混乱しています、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SFC所有しております。

修行にはいってからお金が掛かるのでコインに換えてはどうでしょうか。50,000マイルで80,000万円位になります。少しでも搭乗ポイント稼いでおいた方が良いと思います。ただ、路線倍率が1.5なのでビジネスクラス運賃の割にはポイントが高くないように思えますがどちらでもよいと思います。ビジネスクラスだと香港ではスターアライアンス系の航空会社のシンガポール航空、ユナイテッド航空、タイ国際航空のラウンジが使えます。時間があればハシゴも可能です。シンガポール航空が人気があります。お料理が豊富でカクテルやシャンパンも飲み放題です。ラウンジ利用ならビジネスもありです。ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!