プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、大阪で邦楽の音楽雑誌(SHOXX,Vicious、CDでーた、ロッキンf、バンドやろうぜ、GIGS、FOOL`S MATE、オリコン等)若手ROCKBANDが出てる雑誌のバックナンバーを扱っているお店を教えてください。ちなみに普通の書店でもいいですし、他のそういうグッズを扱ってる店でもOKです。

あと、雑誌以外にもTOURグッズやポスター等売ってるお店を教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

大阪の難波に、店名忘れましたが、比較的大きな店があります。


自分も大阪難波で働いていた頃、たまにここに足を運びました。
お目当てのCDとかもここで手に入れたことがあります。
もちろん、中古雑誌もありますよ。
場所ですが、南海なんば駅南口を東に出ます。するとローソンが見えますが、
その角を入って行きます。(進行方向向かって)右手にタバコや見えたら、右折します。するととんかつ屋の手前に階段があります。そこの2階がそうです。

すいません、こんな説明で分かるでしょうか…
注意)交通量が多いので、道を歩く際は気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。
近いうちに行ってみようと思います。

お礼日時:2001/07/03 13:36

下記URLの「どんぶりころころ」と「NAKA(ナカ)」という中古CD屋を


目指して行ってください。
その目の前に「TRIO(トリオ)」というお店があります。ここも2階にあります。
ポスター、グッズ、雑誌のバックナンバーが山のようにありますよ。
それから、おそらくciaouさんの回答にある店は「明輝堂(めいきどう)」ですね。
ここも確かに品揃えが良いです。
この付近は中古CD屋が10数軒ありますので「レコードマップ」という本を
買って探索に行くのをオススメします。
その本には各店舗によってですが割引特典もついていますよ。
「明輝堂」についても後ほど調べてみます。とりあえず失礼します。

参考URL:http://www.denden-town.or.jp/shopinfo/areadata/h …
    • good
    • 0

「明輝堂」HPに地図がありました。

「TRIO」もこの近くです。

もしよかったらついでに
日本橋~恵美須町までの間にある10数軒の中古CDショップ巡りも
あわせてお楽しみくださいね。

参考URL:http://www.meikido.com/book/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
地図の方もよく分かりました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2001/07/03 13:38

何度もすいません。

梅田古書倶楽部もオススメですよ。

参考URL:http://www.portnet.ne.jp/~nekokiti/magazine/book …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!