アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカートでデートに来て


毎回デートではミニスカートで、香水付けてこいと言われるので、そうしていますが、ズボンで行ったらどうなるの?と聞いたら
「帰る」
ですって!!
なんでなんで??
2人の時、スカートたくし上げれば良いんじゃないの??

愛されていないんですね的な辛辣じゃない系の解説お願いします。

A 回答 (2件)

そういう男は言いなりにさせるのが快感なんだよね。


そのうちパンツはくな、ノーパンノーブラで来いとか、言い出す可能性も高いなあ。
最後はSMだろうね。それも結構ハードなSM。
スカトロで検索して、そんなことされてもいいというのであれば、その男と付き合うといい。
君はそんな男、好きなのかなあ。

滅茶苦茶辛辣だけど、これが現実だからなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすかーーー!!!
Σ(・□・;)
言いなりにさせて満足、みたいなとこは確かにあるし性格もどSだけど、全部合わせてくれて、言葉も真似して来て、優柔不断な思ってる事を私に言わないで察して?えへへ、な男がどーにも嫌いだから、むしろガンガンあーしろこーしろ言われるのが新鮮で楽しいんですよね。。。
気をつけてはおきますw
行き過ぎないように、それはイヤダ、を言えるくらいには仲良くなっておきます!

お礼日時:2017/08/02 19:38

キモい彼ですねってのもダメですか?^_^;



ミニスカートに香水って、夜の匂い
まさか、彼はパンチパーマ?

自分の彼女が変な目で見られるのに興奮してるとか?
う~ん、やはりキモっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーwww
可愛いのよwww

お礼日時:2017/08/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!