プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBのメンバーに似てる人や同じ位のレベルの人は一般的に見てどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

整形疑惑。

    • good
    • 0

AKBのメンバーって、ごく普通に身近にいるくらいのレベルの可愛さだと思うけど。


その普通の可愛さを化粧で更に可愛くみせてるだけでしょう。
そのレベルの可愛い子は東京にはたくさんいますし。

ただあの根性は、若い女の子にしては大したものだとは思う。
    • good
    • 1

可愛いでしょうね。

    • good
    • 0

可愛いってことでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ⁉︎そうなんですか??
ブスだと思うんですが…。

お礼日時:2017/08/02 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!