アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョー恥ずかしい話です。
いまリゾートバイトをしていて、ホテルに宿泊しながらの生活をしています。
そんな今日の朝、、、
周りを見たら同室の子たちは誰もいなくて、よっしゃー!自由〜とおもいました。
おなかがへりまくっていて、イキヨイよくパンを取り出し、たべながら、オナラをイキヨイよく3発くらいかましたら、布団の中から、むくむくっと同室の子が現れました…

ずっと起きていたのか?それともオナラの音で起きたのか?しりませんが兎に角わたしのイメージはかわったとおもいます。

やらかしました。涙

A 回答 (6件)

よっしゃー! かましたるで~ って掛け声を発した後に


ブッブーッならアウトだが、心の叫びの後なら自然現象です。

>ずっと起きていたのか?
 パンを取り出した時の袋の音で目覚めたと思います。
    • good
    • 0

へ、ぐらい誰も何とも思わないよ、み、が出たら、笑われるけど

    • good
    • 1

出ちゃった ものは戻せない。


聞かれた本人から直接言われた時、皆が知った時の対応を考えておけば?
かえって親しみを持たれる事もありますよ。
    • good
    • 1

質問でなく報告ね。



他人に朝っぱらから屁の報告しとる場合か。至極リゾート向きじゃないお下劣さだ。とっとと働きなはれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shine_

お礼日時:2017/08/02 09:29

お客の前でしない様に。

イメージでなく、下手すると仕事を変わる羽目に成ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかっとるわ。笑

お礼日時:2017/08/02 08:50

大丈夫でしょ。


気にせず、頑張ってバイトしましょ。\(^o^)/

笑顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/02 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!