アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トーク番組「ごきげんよう」の間に流れるライオンの洗濯洗剤のトップのCMソングが知りたいです。誰のどういう歌なんですか?
泥んこの中を大家族らしき人たちが真っ白のTシャツ、パンツで飛び込むCMです。あんなことしてもトップを使えば汚れは落ちるということがとってもよく表れてて、使ってみようかなという気にさせられます。CM効果抜群!!私が単純だけなのか?

A 回答 (2件)

ライオンホームページより


>曲名:あなたに
>歌:モンゴル800

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/sectop/index01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:17

沖縄のグループ、モンゴル800の「あなたに」という曲のようです。


参考URLの5月2日付けのニュースに記載されていました。
CM自体は見てないんですが。

参考URL:http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/m-hama/joho/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!