アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂に入ります。だるまさんがころんだ…考えないためにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

NO.4です。


風呂場で使用するスマホですが、私のはソニーのエクスペリアでかれこれ1年くらい風呂場にスマホもっていって
風呂に浸かりながらネットサーフィンしたり、YOUTUBEを見たりしています。
iphone7は防水だけど、iphoneに限っては風呂場に持っていくと故障するらしいですね
私は一度だけ、本体を完全に湯舟に付けて水中カメラ撮影までやってみましたが
壊れませんでした。
防水用のBluetoothスピーカーとかもあるので風呂に浸かりながら音楽聞くというのも有りですよ。
    • good
    • 0

私は風呂入る時にスマホ持って入って、YOUTUBE見ながら毎日風呂入ってるので


結構長風呂になってしまいます。(;´Д`)汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂にスマホって怖くて持っていけないんですよね…壊れないかなって…私のスマホ防水なので今度やってみます。(*´˘`*)Thanks❣❣

お礼日時:2017/08/03 10:32


https://www.youtube.com/watch?v=3pQtogSWF3A

この曲をかけながらおふろはいりましゅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

A____A
|・ㅅ・ | 助かります
|っ c|
| か |
| た |
| じ |   
| け |
| な |
| い |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U

お礼日時:2017/08/02 22:45

100まで数えようなんて思わないことですね。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも40まで数えています(風呂嫌いなので)。ありがとうございます。助かります。

 ヘ⌒ヽフ
( ・ω・) ありが㌧㌧
/ ~つと)

お礼日時:2017/08/02 22:48

本物のダルマを風呂場に置いたらいいですよ


考えなくてもあるので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家にだるまさんはないのですが見かけたら買ってみます。ありがとうございます。

 _/ ̄ ̄ ̄ ̄\アリガトウゴザイマス
Σ_     ∪ ゜∀゜)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2017/08/02 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!